アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

今の現状

こんにちわ、comicomeです。

 

久々の投稿です。

 

1人部署、全部の全部の責任、会社の経営悪化と色々な用件が重なり

 

転職活動をすることに決め、転職先が決まりました。

 

会社に報告し受理され、引継ぎかなぁ~・・・

 

なんて思っていたらなんと、引継ぎ先は社内の専門的でも無い担当者^^;

 

これは・・・どうやって説明すればよいのかも分からずどうしたものか・・・

 

んー・・・参りました。

 

会社は後任者を外部から持ってくるもんだと思っていましたがそういうわけには

 

いかないのですね^^;

 

まぁ・・・後任者言ったほうがいいのではないかと言ったんですが会社の方針と

 

なればしょうがないですからね^^;

 

引継ぎ後任者は無理~・・・って言っています。

 

取り敢えず引継書でもつくろうかと思います。

 

以上comicomeでした。