アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

はじめまして

プロフィールにも書きましたが、38歳 おっさんです。

 

嫁さんと、娘っ子が1人います。

 

1人部署で色々と仕事していますが、タスク管理が上手く出来ない。

マルチタスクが出来ない、興味ない仕事には本当に興味が無い

と前々から感じて来ました。

 

今までは上司がいて、そこら辺をカバーして貰っていたのですが

上司が1年前程リストラに・・・T-T

 

実際1人で業務を行っていく上で色々と問題が出て来まして

なんでだろう、なんでだろうと悩みサイトを調べて行くと、

ADHDアスペルガーやら発達障害の事が・・・

悩んだ挙句、心療内科で診断してもらいました。

結果、アスペルガー症候群だねと言われました。(4~5割程度と言ってました)

 

これから、今の職で進めるか・・・それとも自分に合った職を探すか

悩み中です。

 

そんな感じでブログを書きたいと思います。

 

よろしくお願いたします。

 

飽きやすい自分でできるかな^^;