アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

習慣化する

こんにちは、comicomeです!

 

前回の書き込みから随分と経ってしまいましたが・・・

 

タイトルにも書いた通り習慣化になります。

 

comicomeは朝起きると、玄関の掃き掃除とトイレ掃除を

毎日行っております。

体調が悪い時も、メンタルが悪い時も行っております。

そんなに習慣化はそんなに多くやらなくても良いと思います。

 

自分が思ったことをまず習慣化しやってみる

それで続くようでしたら今やっている習慣化の他のことを続けて見る

をやっていくと自分に合った習慣化ができるようになると思います。

 

習慣化を何か一つでも良いのでできるのがあればやったほうが

良いかなと思います。

 

調子が悪い時、メンタルが安定しない時、習慣化のことをすると

調子が良くなったりとすることが多々あります。

また、自分はやっているんだ!という自信にもつながりますしね。

 

みなさんも忙しい毎日で大変だと思います。

5分〜10分の習慣化を行って見てください。

 

では、長くなりましたら、ここで本日は終わりですw

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。