アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

ブログ100記事達成♪

こんにちはcomicomeです。

 

ブログを初めて早8か月!

 

なんとまぁ、のらりくらりとブログを投稿していたら、いつの間にか100記事到達していました笑

 

先ほどの記事で100記事到達とはびっくりです笑

 

これからどれだけブログを続けていけるかわかりませんが、出来る事なら続けて

 

行きたいと思います。

 

最近はメンタル系の記事が多かったような気がします。

 

育児の記事もおろそかになっていますし、家庭菜園も余りかけていません。

 

もっとブログに書く事はたくさんあります。

 

後は文章能力と読んでもらえるような構成にしていかないといけないかなと

 

思っております。

 

自分は備忘録としても、このブログを書いています。

 

誰かの役に立てばいいですし、自分と向き合う場として活用していこうとも

 

思っています。

 

このブログを書き始めた時は、メンタルボロボロで回りの人から心配されていた

 

程でした。

 

それでもなんか書いてみようという気になりブログを書いて、情報を集めて

 

自分なりに書いてみました。

 

ブログを書いて改めてよかったと思います。

 

少しですが、メンタルは回復しているのではないかと思っております。

 

前向きに考えられるような思考にシフトチェンジし前を向いて行こうと思います。

 

以上comicomeでした。