アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

メンタルが弱った時3

こんにちわ、comicomeです。

 

メンタルが弱った時は、運動です笑

 

以前の記事でも書きましたが、ジムに通っています。

 

ジムを利用していつもとは違う筋トレを行ったりしています。

 

自分との戦いでもありますので、それを達成した後の爽快感はたまりません。

 

ルームランナーで20分 12km で走ると設定すると結構疲れます。

 

20分まだ~ToTなんて思いながら、時計とにらめっこをしています。

 

20分走るといい汗かけますよ。

 

近くにジムがない場合でも、散歩やジョギングをするのも良いかと思います。

 

身体を動かすのはいいんではないかなと思っています。

 

以上comicomeでした。