アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

エコキュートがっ(-_-;)

こんばんわ、comicomeです。

 

我が家はエコキュートを使っています。

 

かれこれ、10年目になります。

 

1か月程前に、エラーE03と見慣れない表示が出てお湯が出なくなり、comicome家は

 

大騒ぎになりました。

 

修理をしてもらいましたが、タンクに穴が開いてるとのことで、エコキュート

 

を交換しないとまたエラーは出るといわれてしまいました。

 

タンクに穴が開いてしまうと、部品修理という訳にいかないので入替えが

 

必要なんですと。

 

エコキュートっていくらなんだろうと色々と調べてみると、た、たかい(+_+)

 

大よそ、40万~50万ぐらいみたいですね。

 

入替を考えずに使っていましたが、これはきつい・・・

 

しかし、エコキュート入替えないと風呂に入れない、お湯が出ないと

 

大きな問題が続出する為、入替しないとですね

 

はぁ~・・・急な出費が増えてどうしよ~

 

以上comicomeでした。