アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーワード

こんにちは、comicomeです。 今回はインナーワードですね。 人に話すとは逆の、心の声ですね。 表向きにはやってるー! 楽しい! と思っていても実はここの中では だるいなぁとか楽しくないと心の声がしていたらモチベーションが下がる一方なのですね。 イン…

みんなを好きになる?

こんばんはcomicomeです。 自分は人の好き嫌いが激しい 人間だと思っています。 しかし、仕事を続けている内は 苦手な人とも仕事をしないといけません。 苦手な人に対しても感謝の気持ちを 持ち接するようにしないと、人間関係 がこじれてしまう原因になりか…

ブログ100記事達成♪

こんにちはcomicomeです。 ブログを初めて早8か月! なんとまぁ、のらりくらりとブログを投稿していたら、いつの間にか100記事到達していました笑 先ほどの記事で100記事到達とはびっくりです笑 これからどれだけブログを続けていけるかわかりませんが、出来…

頭の中が

おはようございます、comicomeです。 最近頭の中がごちゃごちゃし、モヤモヤ感が満載なcomicomeです。 頭の中がごちゃごちゃしているのは、多分ブログを頻繁に投稿していないのと アウトプットするという事をしていないからなのだと思っています。 今までの…

睡眠

こんばんはcomicomeです。 禁煙して約2カ月が経過しました。 以前書いたように睡眠中はいびきが なくなりました。 いびきがなくなり睡眠の質が上がったのか朝早く目覚める事があります。 これは、ただ単にオヤジ化してるのか 睡眠の質が上がっているのかわか…

家庭菜園2

こんにちは、comicomeです。 家庭菜園を初めてはや、2か月ぐらいたちました。 最初はわかが分からない状態でしたが、嫁さんとも何がいいかなぁ とか話し合った結果、ナスとミニトマトに決まりました。 決め手は、初心者でも簡単に出来るとのことでしたので …

禁煙2ヶ月目

どうもこんにちは、comicomeです。 禁煙2ヶ月目になりました。 禁煙してから、身体の変化としてはいびきがなくなりました! タバコを吸っていた時はいびきがすごかったのですが最近はいびきもなく 朝起きると、口の渇きもなくとても良い感じになりました。 …

自分軸を持つ

こんにちわ、comicomeです。 自分軸を持つ・・・ 今まで、comicomeは自分でこうしたい!というのがこれと言って無かったように 思います。 その為、宙ぶらりんなままこのまま来てしまったのかなと思うことが 多々あります。 もっと自分がこうしたいああした…