アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

禁煙2ヶ月目

どうもこんにちは、comicomeです。

 

禁煙2ヶ月目になりました。

 

禁煙してから、身体の変化としてはいびきがなくなりました!

 

タバコを吸っていた時はいびきがすごかったのですが最近はいびきもなく

 

朝起きると、口の渇きもなくとても良い感じになりました。

 

タバコを吸うことで喉が炎症を起こして空気の通り道が小さくなっていたんでしょうか・・・

 

いびきがなくなる事により、睡眠の質も上がったのかなと思います。

 

昼間眠くなる事が少なくなりました。

 

禁煙は3がつく時が危険みたいなので気を付けたいと思います。

※3日、3週間、3ヶ月、3年周期で吸いたくなるとのことです。

 

引き続き禁煙をしていこうと思います。

 

以上comicomeでした。