アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

禁煙ー!

 どうもお久しぶりです、comicomeです。

 

以前タバコを吸っていると投稿しましたが、最近タバコの値上げや

 

娘に対しても、タバコの煙を気にするようになりました。

 

そこで、禁煙をしてみようかと思っております。

 

今まで、禁煙をやろうと何回かトライしましたが、3週間を過ぎた辺りで

 

断念しタバコに手が行ってしまいました。

 

今回もそうなるかもしれませんが、タバコを辞める!と新たに決め

 

タバコを辞めようと思います。

 

今回はタバコ吸いたくなったらどうするかを決めてやってみようかと思います。

 

さてさて、どうやってタバコを吸いたくなる衝動を抑えるかですね。

 

やってみたいことがあるのでそれをやってどうなるか検証したいと思います。

 

以上comicomeでした。