アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

趣味

こんにちわ、comicomeです。

 

今回は趣味ですね。

 

comicomeは趣味というのが全くありませんでした。

 

日々なんとなーく生きているだけで、つまらんと感じ時間が過ぎてるなと

 

感じている事が多々ありました。

 

会社の人たちの中に仕事人間だなぁと感じる人がいます。

 

この人から仕事を取ったら何が残るんだろうと・・・

 

自分は仕事の為に生きているんではなく、楽しい人生を送るために仕事をしている

 

と思っています。

 

で・・・いざ、趣味をっ!と探しても中々自分に合いそうなのがないし良く分からない

 

ネットを見て探しても特に気が引くようなのが無くなんだろうなぁ~と

 

んで、自宅のチラシに家庭菜園やりませんか?のチラシが

 

ぉーなんてタイミング!ちょっとやってみようかなっと応募してみました。

 

嫁さんに相談してみたら、おもしろそうね、きゅうりとサニーレタスやりたい!

 

まぁ・・・なんの野菜を植えるか決めかねていたのでそれにしよう!と決めました。

 

こんどホームセンターにでも行って、詳しく聞いてみましょうかね~

 

以上comicomeでした。