アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

みんなを好きになる?

こんばんはcomicomeです。

 

自分は人の好き嫌いが激しい

人間だと思っています。

 

しかし、仕事を続けている内は

苦手な人とも仕事をしないといけません。

 

苦手な人に対しても感謝の気持ちを

持ち接するようにしないと、人間関係

がこじれてしまう原因になりかねません。

実際自分は、そんな感じ人間関係がでこじれた事があります。

 

みんながみんな合うわけありませんがなるべく人間関係を上手く円滑にし、

やりやすい環境を作ると言うのは大切だと思います。

 

中々上手くは出来ませんが、自分の中では重要なテーマの1つです。

 

何かこうやれば上手く行くよとアドバイスがありましたら、教えてください。

 

以上comicomeでした