アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

幸せとはなんぞや?1

こんにちわ、comicomeです。

 

今回は幸せとはなんぞや?というお題目ですね。

 

つい先日、嫁さんに幸せってなんじゃろね?と無意識に質問をしている

 

自分がいたんです。

 

自分の考えでは、comicome家みんなが笑える環境いたいなと、少しづつお金を

 

貯めて家族みんなで旅行に行けたらいいねって話していたのです。

 

嫁さんも同じだよって言っていました、それを聞いて嫁さんの考えている

 

幸せは同じなんだなぁと。

 

すごいお金持ちじゃなくてもいいので、慎ましく生活が出来たらと言っていました。

 

娘も大きくなって行くにつれ、お金もかかってきます。

 

嫁さんとお金の話もしていかないとなぁと思った次第です。

 

お金の話しってのは嫁さんと細かく話したことがないので話してみようかなと

 

やっぱりそういう話しって他のご家庭はやっているのか知りませんが

 

comicomeはしたほうがよいんではないかなと思いました。

 

以上comicomeでした。