アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

自分を褒める

どうもこんにちわ、comicomeです。

 

以前、自分を肯定すると書きましたが、自分を褒める!

 

肯定すると、感じだと難しい感じになってしまうので、ほめる!ほめる!

 

自分を褒める!

 

なんでも褒める!

 

朝、カーテンを開いたら褒める、カーテン開いたじゃんcomicome!笑

 

窓を開ける、窓を開けたじゃんcomicome!笑

 

と自分を褒めるようにしました。

 

肯定力といって自分の場合ピンとこなかったので、褒める、という単語にし

 

分かりやすくしました。

 

これがどうなるか分からないですがいいと思って自分に言い聞かせて

 

やっています。

 

以上comicomeでした。