アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

朝自分に問いかける

こんにちわ、comicomeです。

 

自分は毎朝置きて必ずしていることがあります。

 

 

  1. カーテンを開ける
  2. 窓を空けて空気の喚起をする。
  3. 自分に対して今日も良い一日だー!と問いかける

 

こんな感じですぐにやることはこんな感じです。

 

1と2は自分よくやったと意味を込めてやっているのもあります。

後は朝置きて体が動かす意味でもやっていますね。

3は毎日置きて憂鬱だと嫌なので強制的に発しています笑

 

こんな感じで毎日やってみてます。

 

いいことが起きるとかでは無くてモチベーションを上げる練習?になるのかと思っています。

以前よりかは気持ち的に前向きになりつつありますかね。

 

comicomeさんは根暗で愚痴っぽくてイジイジしていますが、それをなんとか

 

無くしたい、少しでも変えていければ良いかな?と思いやっています。

 

これも習慣の1つとして取り込んでいこうと思っております。

 

さてさて今日も良い一日だといいですね。

 

皆さん明るい一日を迎えられますようにー!

 

以上comicomeでした。