アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

自己否定2

こんにちわ、comicomeです。

 

前回の自己否定の続きですね。

 

あれから、自分に対して今日は頑張った!よくやってるよcomicomeと

 

自分に対して褒めるよう習慣化してみました。

 

結果、仕事に対してのモチベーションが上がったり、思わぬところで助け舟が出たりと

 

色々と効果が出てきています。

 

行動にも、現れているのかなぁ~とも思っています。

 

肯定的な考えを持ち、ポジティブな気持ちにすることで状況は少しずつですが変わって

 

来ると信じて続けてみます。

 

ただ、やみくもに大丈夫!では痛い目に合う可能性もありますので、今日一日の終わり

 

に自分お疲れ様から初めてみても良いと思います。

 

そこからステップアップし、目の前の目標に対して大丈夫!自分頑張ってると自分に言

 

い聞かせながらやっていくのが良いのでは?と思います。

 

以上comicomeでした。