アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

チョコレートラーメン! 幸楽苑

こんにちは、comicomeです。

 

つい先日、幸楽苑にお昼を食べに行きました。

 

そこで、なんとなんと!チョコレートラーメン!というのを

 

期間限定で発売したそう。

 

おいしいのかな・・・まずいのかな・・・

 

店員さんに聞いてみましたよ。

 

comicome「チョコレートラーメンどんな味なんです?」

 

店員さん「私も試食で恐る恐る食べてみたのですが、チョコレートの味はほぼしなく、

 

生姜と醤油ベースの味が聞いていて美味しいですよ♪是非食べてみてください。♪」

 

店員さんがそういうのなら食べないと損ですね。

 

comicome「では、チョコレートラーメンお願いします。」

 

店員さん「はい(^^)」

 

店員さん「チョコレートラーメンになります。」

 

その時のラーメンがこちら

 

f:id:comicome:20190204115021j:plain



ラーメンにチョコレートが鎮座していますね・・・

 

いざ、実食!

 

あれ?あれれ?美味しい笑

 

店員さんが話していた生姜が来ていて、醤油ベースのラーメンで非常に美味しいです。

 

チョコレートの味は?と聞かれると、後味が微妙にチョコレートかなぁ・・・

 

という感じです。

 

これは、これで有りですね笑

 

期間限定みたいなので、幸楽苑に行きましたら是非頼んでみてください。

 

口に合うか合わないかは、責任トレマセンー!

 

ちなみに期間限定 2019年2月1日~2月14日までのようなので食べてみたい方は

 

お急ぎを~♪

 

以上comicomeでした。

 

 


【ポイント10倍】冷凍味噌野菜ラーメン 3人前 ラーメン らーめん 冷凍味噌野菜らーめん 餃子 ぎょうざ ギョーザ と 同梱 おススメ お水がいらないラーメン 冷凍麺 冷凍食品 食品 惣菜 中華惣菜 点心 中華 中華点心 グルメ おいしい 大人 子供 家族 老若男女