アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

字がきたない

どうもこんにちわ、comicomeです。

 

今回は字がきたないですね。

 

私comicomeは非常に字がきたいないです。

 

自慢できた事ではないですが、他の人のと比べるとこれは・・・てな感じですね。

 

この間、会議でノートを書いていたら、他部署のメンバーに

 

comicomeさん字が汚いね(笑)と言われてしまいました。

 

確かに自覚はしていたのですが、言われて改めて見ると他の人に出すのが恥ずかしい

 

レベルなんです(^_^;)

 

これをどう対処すればよいか、色々と調べてみましょうかね。

 

字が綺麗になりましたら、報告したいと思います(笑)

 

以上comicomeでした。