アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

禁煙してみて

どうもこんにちわ、comicomeです。

 

禁煙を宣言してから、約3週間経過しました。

 

きっかけは、ゴールデンウィークですね。

 

今回のゴールデンウィークは10日間!ということもあり

 

そこから始めてみようと考えました。

 

娘が、ゴールデンウィークに突入と共に、腹下しと嘔吐の症状に見まわれ

 

娘の症状が治ったと思ったら、自分もその症状が移り禁煙どころの話しではなかったで

 

す。

 

そのままゴールデンウィークがあけて、タバコを吸わない環境が普通になりました。

 

今のところ、たまーに吸いたいなぁと思うこともありますが、なんとかなっています。

 

後は、禁煙するぞ!って感じではなく吸いたくなったらすっちゃおうかな~程度に

 

思ってやっているのもあるかもしれません。

 

今まで、禁煙期間は長くて3週間、禁煙をトライした回数は3回今回は上手くいきますで

 

しょうかね~笑

 

以上comicomeでした。