アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

気持ちのきりかえ

こんにちわ、comicomeです。

 

今回は気持ちのきりかえですね。

 

娘に対して、これはだめだよーとか注意することが多々あります。

 

そうすると、娘は色々と文句を言いパパ怖いー!

 

と泣きそうな顔で言ってきます。

 

しかーし、娘だからなのかわからないですが

 

5秒~10秒後にはルンルンルン~♪と歌を歌っているのです笑

 

娘の中では、注意されたことは終わった!次楽しいことないかな~って感じで

 

注意されたことは終わったと感じているんでしょうかね・・・

 

自分はこういった事は引きずるタイプなので、注意しつつも関心して

 

しまったcomicomeでした。

 

気持ちの切り替えの大切さを改めて感じた一日でしたー!

 

以上comicomeでした。