アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

姿勢4

 こんにちわ、comicomeです。

 

以前、姿勢のお話をしましたが、今もそれを実施しています。

 

意識しながら、姿勢を良い状態で歩く、座って仕事をする。

 

ということを行っています。

 

最初は窮屈で体中がガチガチでしたが、最近は慣れたのかそこまで窮屈にはなって

 

いません。

 

歩くときも自然と背筋が伸びています。

 

気持ちも少しだけですが、落ち込みにくくなっていると思います。

 

たまにですが、以前の姿勢に戻ることもあります、ただそうなるといかんいかん!

 

と思い出し背筋を伸ばした姿勢に戻すということを行っています。

 

以上comicomeでした。