アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

会社で怒られる

こんにちはcomicomeです。

 

会社でよく怒られるですね。

 

私は、会社で説明するとき怒られる事があります。

 

スケジュールの報告が上手く出来なかったり。

 

上司「これはいつになるの」

 

comicome「うーん・・・それはですねぇ・・・」

 

上司「それじゃわからん!」

 

という形でなってしまっています。

 

全ての案件を受けてしまい、予定のスケジュールが回らなくなったりとしています。

 

これは、ちょっとどころではなく大問題になりそうなのでなんとかせねばと思っており

 

ます。

 

スケジュールの管理が苦手な私は最近四苦八苦しています。

 

色々なサイトがあるので、勉強しつつ自分に合ったやり方を試行錯誤していかないとで

 

すね。

 

以上comicomeでした。