アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

昨夜

どうも、comicomeです。

 

昨夜、元上司と飲みに行きました。

 

年2回半年に1回ぐらい合って飲もうかと約束していました。

 

これも、ルーティーンなので問題なく連絡を取り合い約束までこぎつける

まで行けますね。

 

一緒に働いてた時の話、今の会社の話、プライベートな話と

2時間あっという間に過ぎてしまいました。

 

一緒に働いていた時は、こうやって1対1で飲むなんて考えられなかったのですが

仕事を離れるとこうやって飲みに行けるのはいいものですね。

 

これも、縁と感じて続けて行こうかと思います。

 

以上comicomeでした。