アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

朝の準備3

どうも、comicomeです。

 

朝の準備2で、前夜にふりかけを娘と一緒に選んで・・・

と記載しましたが、予定通り行い・・・

 

翌朝娘と一緒に試したら~~~

 

おいしい^^

 

といってもぐもぐ食べるではありませんか!

 

なんと、スムーズに食べてくれていつも、時間がかかっていたあさごはんも

はやく食べて、7時50分には出れる準備が整っていました。

 

前夜に、

①翌朝着る服を娘と一緒に選び、所定の場所に置いておく

②翌朝のごはんを娘と一緒に納得した形で用意出来るようにする。

③寝る前に、朝はしっかりおきるといいことあるよーと話しておやすみをする。

 

これだけで、スムーズに行くものなのですね。

 

以上comicomeでした。