アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

プレッシャー

こんばんわ、comicomeです。

 

お題はプレッシャーですね。

自分のメンタルは豆腐並みにやわやわです。

初めての仕事内容になると頭の中ぎパニックになってしまい、周りに迷惑をかける事が多々あります😢

 

いつも仕事をしていてこの仕事は向いていないなぁと思いながら仕事をしています。

そう言った精神状態で別案件の仕事がくると頭の中と机の上がぐちゃぐちゃになり精神が崩壊状態になります。

 

なんとかギリギリの線でやっていますがいつぷっつんくるかわからない恐怖と戦いながら仕事しています。

 

自分に合った仕事を探すのか、そうなるとお金の問題もありますし、どうしたら良いのか悩む悩む。

 

悩んでもしょうがないと思いたいですが、一旦不安になると頭の中がその事でぐるんぐるん回って疲れちゃうんです(T . T)

この特性どうにかならないかな〜と思うcomicomeでした。