アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

頭の中が

おはようございます、comicomeです。

 

最近頭の中がごちゃごちゃし、モヤモヤ感が満載なcomicomeです。

 

頭の中がごちゃごちゃしているのは、多分ブログを頻繁に投稿していないのと

アウトプットするという事をしていないからなのだと思っています。

 

今までのブログでも何度も、書いていますがブログを書いていると頭の中が

スッキリする自分がいました。

 

そこから毎日に近い頻度で投稿していたら頭の中がスッキリしていい感じでした。

 

これからも、アウトプットする頻度を増やしていこうと思います。

 

もう少しでブログの投稿数も100に近づきます笑

 

三日坊主の自分がこんなに続くとは思いませんでした。

 

これからも続けていこうと思います。

 

以上comicomeでした。