アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

ブログ書いてみて2

こんにちわ、comicomeです。

 

ブログを書いてみてのタイトルで以前投稿しました。

 

最近仕事が忙しく中々ブログを投稿する余裕がなかったのですが

 

毎日投稿していたことと比べると、頭の中がまたぐちゃぐちゃになって

 

きました。

 

ブログなり書くなりを実践したほうが、頭の中は整理されるのか?

 

と疑問に思った次第です。

 

細かい事は気にしない、またブログを続けて自分の思いをブログに書いてみようと

 

思います。

 

以前は、50までと目標を立てていましたが、また初心にもどって書いてみようと

 

思います。

 

そうすることにより頭の中の思考状態がどうなるか、検証したいと思います。

 

今は、頭の中がはちゃめちゃ状態で、仕事が全くはかどらいないですね^^;

 

継続は力なりと言いますが、ブログもそうなんだなと。

 

書き始めの頃は楽しくて毎日かいていたのに最近は出来なくなってきました。

 

習慣化の1つとしてブログをまたブログを書いていきたいですね。

 

以上comicome