アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

50記事到達ー!

こんにちわ、comicomeです。

 

この投稿で50記事になりました。

 

最初は3ヶ月続けるとか、100記事続けるとか考えていましたが最初の方のブログでも

 

書いていますが、10記事達成!とか自分の中で目標を立てていました。

 

次は30記事、50記事と増やしていこうかと目標を持ってやっていました。

 

ようやく50記事を達成して嬉しい気持ちです^^

 

次は70記事と少し刻んで目標を立てています。

 

PV数は全く無いですが、少なからずとも見て頂いてるかたがいらっしゃるのを

 

見るとブログを書くモチベーションに繋がりますね。

 

50記事からは少し、ブログの内容というか書き方や写真を載せたりと少しずつですが

 

変えて行きますよー!

 

スモールステップ!これが自分の中ではやり方があっているのではないかと

 

感じています。

 

以上comicomeでした。