アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

朝の準備2

こんにちわ、comicomeです。

 

昨日は、朝の準備をブログで記載しましたが、今日はあさごはんうまく行けるか

昨夜試してみました。

 

昨夜、娘と一緒に、ふりかけを選びました。

 

今朝、ごはんにふりかけを掛け、おにぎりにして、食卓にだすとーー・・・

 

娘「ふりかけ一緒に掛けたかったーー!ToT」

 

まじかー・・・

 

お好みのふりかけでごはんを食べるのではなく、掛けたかったのね^^;

 

明日も朝チャレンジだなー・・・

 

ふりかけを掛けた後、おにぎり作ると少し起こすの早くなっちゃうかな

 

それともごはんだけで出すか・・・

 

悩むねぇ、明日の娘の行動で修正していきますかね・・・

 

以上comicomeでした。