アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

生活習慣

どうもこんにちわ、comicomeです。

 

今までの、comicomeの生活習慣は夜中の1時2時3時に寝て朝6時に起きる

といった不規則な生活をしていました。

夜寝ると、目を開けると朝になる・・・

そんなマイナスな思考が、寝る時間が遅くなる原因だったんですけどね^^;

 

アスペルガーは常に思考を頭の中に張り巡らせているので疲れやすい

日中眠くなるといった症状が出てきます。

 

自分も、今まではそんな症状が出ていました。

 

そこで、夜23時に寝て、朝6時に起きるという習慣を自分に言い聞かせて

やってみました。

 

すると、どうでしょう多少疲れやすいといった症状は出ますが、日中眠くなるといった

症状が少なくなりました。

 

生活習慣て大切ですね。

 

以上comicomeでした。