アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

ブログを書いてみて

こんにちわ、comicomeです。

 

昨日で、ブログ10投稿出来ました。

 

今までずーっとブログをやりたいとは思っていたのですが思うだけだったので

取り敢えずやってみよー!と開始から少し経ってしまいましたがなんとか

10投稿!

 

ブログを書くのがルーティーン作業

として見れば、アスペルガーの自分からしてみたら得意なルーティーン作業として

認識するようにしてやっています。

 

こうやって自分の何気ない事を書くのは結構楽しいですね。

 

毎日とはいかないですけど、12月分なんとか出来るといいなと思います。

 

以上comicomeでした。