アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

ジム2

こんにちわ、comicomeです。

 

ジムの記事で入ろうかなやんでいましたが、ジムに入会してしまいました笑

 

どんなもんかなぁと1時間30分程やってみました。

 

やっていて、自分の得意なルーチンをやってみようと考えました。

 

ロードランナー 20分

 

ウェイト器具 背筋 10回 20kg

 

ウェイト器具 二の腕 10回   20kg

 

ロードランナー 20分

 

ウェイト器具 背筋 10回 20kg

 

ウェイト器具 二の腕 10回   20kg

 

上記の内容で組んでやってみました。

 

自分は元々長期距離は得意だったので、ロードランナーは20分ぐらいかなぁと

 

考えていました。

 

20分走れば、下半身が疲れるので、不得意な上半身!

 

ウェイト器具を使用し 背筋 二の腕 を各10回ずつやり

 

終わった頃に下半身がインターバル終了した頃にまたロードランナー

 

繰り返しやってみようと思いやってみました。

 

結果、汗がだだもーれ状態でいい運動になりました。

 

メインは休日にやるような感じになると思いますが、通って見ようと思います。

 

以上comicomeでした。