アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

共働き家庭の子供の朝食

こんにちわ、comicomeです。

 

共働き家庭の、お子様の朝食はどんな感じになっているのか

 

非常に興味があります。

 

comicome家は、朝食は基本ご飯にとびっこと海苔をまぶしたり

 

パンにはちみつ掛けたりとしています。

 

調理というか、ご飯に惣菜系を載せたりとしています。

 

ご飯も、食べさせている間に、洗濯物を干したり娘に可哀想な事をしているので

 

洗濯物を干しながら娘に話しかけたりと工夫はしています。

 

もっと早起きして洗濯しろよって話しなのですが、朝が起きれなかったりと

 

非常に良くないと考えています。

 

さてさて、そんな感じで朝食の様子もお伝え出来たらと思っています。

 

もし、こんなやり方あるよと言う方がいらっしゃいましたらご教授いただけたらと

 

思います。

 

以上comicomeでした。