アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

ジム

こんにちわ、comicomeです。

 

連投になります。

 

今回はジム!

 

近所にジムがオープンしました。

 

月額¥3,000 とかなりリーズナブル!

 

契約しようかしまいか悩み中・・・

 

平日10:00~22:00 までという感じでやっているみたいです。

 

何で安いの?と聞いたら水回りが無いんですと担当の方から

 

汗かいてもシャワー浴びれないけど、家から近いからいいかなぁと考えています。

 

筋トレして、いい汗かいて、体幹鍛えて、背筋も伸ばして!

 

と考えれば入会してもよいかなぁと考えております。

 

後は時間をどう捻出するかですね^^;

 

以上comicomeでした。