アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

アクセス数

こんばんわ、comicomeです。

 

アクセス数が100をようやく越えました。

 

アクセスして頂いた皆様ありがとうございます。

 

ブログを初めて、約3ヶ月(1ヶ月目はほぼやってませんでしたが・・・^^;)

 

12月は出来る時はやってみようと記事を投稿していまいた。

 

1月も出来る限り投稿してみようとマイペースにやってみたのですが中々伸びない、

 

伸びない。。。

 

そこで、ブログ村なるものに登録すればアクセス数が延びると書いてあったので

 

試しにやってみました。

 

そうしたら、アクセスして頂ける方がちらほらと^^

 

アクセスが伸びると、ブログを書くのにモチベーションが上がりますね。

 

引き続き、ブログの投稿をしていこうと思います。

 

以上comicomeでした。