アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

自分のこころ

こんにちは、comicomeです。

 

自分のこころですね。

 

最近、背筋を伸ばして歩く、上を向いて歩く、筋トレして鍛えるといった

 

事をするようになり、以前と違った感じになっています。

 

ただ、心に少しひっかかるのがあるんですよね・・・

 

幼少期に父から受けた暴力があり、それから、怒られる怒鳴られると思考停止になる

 

原因なのかと思っています。

 

こんど父に話してみようかな~・・・

 

当時は父が怖くて怖くてしょうがなかったんです。

 

実家に娘を連れて行くと、父も喜んで迎え入れますし、あの頃に比べると

 

今はかなり性格も丸くなりました。

 

特に自分も、そのことに対しては責めていません。

 

ただ心のどこかにひっかかっている事は、父と面と向かって話す必要があるのか

 

ないのか・・・

 

非常に悩み所ですね、ただ自分としては腹を割って話す必要が有ると思っています。

 

その時、父がどう思うかが不安ですね・・・

 

以上comicomeでした。