アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

自分軸を持つ

こんにちわ、comicomeです。

 

自分軸を持つ・・・

 

今まで、comicomeは自分でこうしたい!というのがこれと言って無かったように

 

思います。

 

その為、宙ぶらりんなままこのまま来てしまったのかなと思うことが

 

多々あります。

 

もっと自分がこうしたいああしたいといったのを、仕事とプライベートで

 

考えられるようにしていきたいと思っています。

 

プライベートは、嫁さんと幸せとは?と話し合った所、自分の考えと

 

ほぼ同じだったかなぁと思っています。

 

 

これを決めていかないといけないなぁと、考える今日このごろですね。

 

自分の中では永遠のテーマなのかもしれませんがね^^;

 

以上comicomeでした。