アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

禁煙してみて2

こんにちわ、comicomeです。

 

禁煙を心みて、4回目になります。

 

ようやく、3週目を迎えました。

 

2週目は、強烈な不安感に襲われなんだかやる気が全く出ませんでした。

 

これが禁煙うつというものなんでしょうか・・・

 

後は眠気がすごかったです。

 

これが暫く続くのかと思うかと思うとちょいと辛いですね^^;

 

けど、タバコはやはり娘にも悪いですし、お金の負担があります。

 

辞めて損はないと思っております。

 

ニコチン中毒症状早く消えてなくなれー!

 

元の吸わなかったあの頃に戻るのは大変ですが、少しずつやってみようと

 

思います。

 

以上comicomeでした。