アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

メンタルが弱った時2

こんにちは、comicomeです。

 

メンタルが弱った時2ですね。

 

会社で、色々と言われ怒られどうしてよいか分からなくなった時が

 

過去にありました。

 

そうなりますと、正常な判断が出来なくなるといった感じになります。

 

これは追い詰められると本当にどうしてよいか分かりません。。。

 

そんな時、よく見ていたのがyou tube動画でした。

 

これには助けられました。

 

よく見ていたのが

 

 

クリスの部屋

 

大愚和尚の一問一答

 

YouTube講演家 鴨頭嘉人

 

上記三名の動画でした。

 

この動画には非常に助けられました。

 

動画をみていると少し離れた視点で物事が考えられるようになり、なんか違うとか

 

思う事が出来るようになり、何か行動しなくては!という気持ちにさせて

 

くれる動画でした。

 

追い詰められている時ばかりではなく、自分の考えがこれでいいのかなぁ・・・

 

とか悩んだりした時もこの動画を見ていますね笑

 

少し心が落ち着き冷静に慣れる自分もいるので見ていて為になります。

 

皆さんも色々と悩む事があると思います、そんな時はyou tubeにアップされた

 

動画をみてみるのも有りだと思います~。

 

以上comicomeでした。