アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

チェック体制?

こんばんわ、こみこめです。

 

初めてブログを書いてから、早9日間が過ぎていたんですね。

 

時間が経つのは早いものです。

 

さてさて、最初のブログでも書きましたが

私の部署は1人部署になります。

 

資料作成するといった事に対して漏れがあったり

誤字があったりとします。

それをどう改善するかです。

 

仕事のチェック体制について

今まで元上司が確認・チェックをしていたのが

1人になってから出来ていませんでした。

仕事上業者とやり取りすることが多々あります。

費用面、構成等の確認事項が多いです。

 

業者から提案を受け私で費用や構成の資料を作成するわけですが

最近、資料を作成した後業者にこれでよいですか?

と作成した資料を見てもらい、チェックするように

なりました。

 

業者も間違っている箇所は指摘してくれるので

大変たすかります。

 

普通の人はこれを簡単に思いつき実行していると思いますが

自分は視野の狭い人間です。

思い立って行動するのに一苦労します^^;

 

問題を多々抱えているのでこれから色々と、改善しながら進め

ていかないといけないと思っています。

 

ではでわ、またマイペースで書いていこうと思います。