アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

嫁さんと喧嘩

どうもcomicomeです。

 

昨夜嫁さんと喧嘩をしてしまいました。

 

理由は娘を早く寝かさないという理由でした。

 

お店にケーキを買って、外食をし家に帰ったらあらま!大変!夜の22時!

 

そこから娘をお風呂に入れて早く寝かさないとー!と思っていたら

 

嫁さん、先に風呂に入ってくつろいでいました。

 

娘も一緒にお風呂に入れて早く寝かせなさい!と強い口調で言ってしまいました。

 

自分の中では娘を早く寝かせるのが結果として頭の中に入っていたので

 

それを考えない嫁に腹が立って言ってしまいました。

 

嫁さんからしてみたら、ケーキを買って娘を迎えに行き大変だった中唯一のくつろぎの

 

場を邪魔されたので怒ってしまったのかなぁと・・・

 

なるべくなら、嫁の立場を考えながら言わないと行けなかったのですが

 

ヒートアップしてしまい、怒ってしまいました。

 

今日の朝にLINEでごめんねと言いましたが、返信が来ていないので怒っているのかなぁ

 

思っています。

 

娘の前で、嫁に怒るのもよくないですね。

 

反省反省のcomicomeでした。