アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

姿勢5

こんばんわ、comicomeです。

 

姿勢を正すということで、あれから暫く経ちましたが

 

継続して意識がけて続けています。

 

継続しているとそれが体に染みこんでいくのか、姿勢がよくなっているのを

 

実感しています。

 

姿勢を正す事により、前向きな気分や、肩こりが減りました。

 

サプリを飲んでいるのも関係しているかもしれませんが、相乗効果というのでしょうか

 

だるさが減りました。

 

ただ、姿勢が悪くなる時もあるのでそれは意識的に行うよう引き続きやっていこうと

 

思います。

 

意外と姿勢が良くなくてそのままの方もいらっしゃると思いますが

 

姿勢をピシっとすると気分も引き締まりますよね。

 

少しずつですが、自分を変えて行こうと挑戦中です!

 

以上comicomeでした。