アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

眠気

どうもcomicomeです。

 

今回は眠気になります。

 

以前から、仕事中に眠気が頻繁に来ていました。

眠っても疲れが取れない、体がだるい、疲れやすい等々の症状が若い頃から出ていました。

いびきもかいているし、無呼吸症候群なのかなぁとか病院に行き、睡眠中に

呼吸状態を調べて貰ったりとしました。

 

検査結果は特に問題はありませんでした。

 

今考えていると、軽度だと思うんですが、アスペルガーと分かって、なんでこんな症状が現れるのか納得しました。

 

今は、夜寝る時間を早めたり、お昼休み中に睡眠をとったりとしています。

ごはんの量も少なめにしたりと少し工夫をこらしています。

 

それでもやはり疲れやすいですが・・・

 

こんな感じで少しづつなんとか適用出来ればよいと思っております。

 

以上comicomeでした。