アスペルガー日記 グレーゾーンなのかな

アスペルガーグレーゾーンおっさんの日記になります。日々思うことをつらつら書いていきたいと思います。

整理整頓

どうもcomicomeです。

 

私は整理整頓が非常に苦手ですToT

 

いつも、机の上が散らかっていたり、自分の部屋が散らかっていたりと

参っています。

 

参ってはいるのですが、どうしたら良いのか分からない、何をしたら良いのか分からないんです。

 

色々なサイトを見て整理整頓術がありますが、見てみるとその人にあった整理整頓術が

多いような気がします。

 

それを、自分流にやりやすいようにするのがいいのですが何がいいのか分からない。

 

んー・・・

 

どうしましょうかね。。。

 

とりあえずやってみますー!

 

以上comicomeでした。